「メールが届かない!」そんなときは…|ギフト専門通販サイトThe De(ザ ディー)

税込5,000円以上で送料無料

「メールが届かない!」そんなときは…

当店では、ご注文後すぐに【自動送信メール】、ご注文後2営業日以内に【受付完了メール】をお送りしております。

※注文が集中した場合などは、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。

※当店から【受付完了メール】が届かない場合は、以下の恐れがございます。
お手数ですがご確認をお願いいたします。

ドメイン拒否

ドメインを指定することで、メールが届くようになる場合があります。
特に携帯メール(docomo、Softbank、ezweb、au.com)やフリーメール(yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)のアドレスでご注文される場合は、ドメイン拒否になっている恐れがあります。
ドメイン指定のしかたはこちら 》

入力ミス

注文フォームに入力したメールアドレスの入力ミスの可能性があります。

迷惑フォルダ設定

迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。
一度「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認くださいませ。

容量不足

お客様がご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができなくなります。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせくださいませ。

文字数エラー

携帯電話などの機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合も受信いただけませんのでご注意ください。

ご注文・ご連絡から2~3営業日を経過しても、当店からの【受付完了メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度お電話(0120-727-857)にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。