よくある質問|ギフト専門通販サイトThe De(ザ ディー)

税込5,000円以上で送料無料

よくある質問

商品について

  • ご注文方法はインターネットだけですか?

    ご注文は、インターネット・TELのいずれかでお願いいたします。
    また、インターネットによるご注文のみ24時間365日受け付けております。
    お電話でのご注文・お問い合わせは営業時間平日10:00~17:00までとなります。

  • 商品パンフレットを送って欲しいのですが…

    大変申し訳ございません。パンフレットの取り扱いはございません。

  • 商品は何個から購入可能ですか?

    特に記載のないかぎり、1個から購入可能です。
    お気軽にご注文ください。

  • 商品が届かないのですが…?

    お申し込みの際にご指定いただいたお届けご希望日が過ぎても配送されない場合は、恐れ入りますがメール(info@the-de.jp)、またはお電話(0120-727-857)にてご連絡ください。
    お電話にてお問い合わせの場合は、営業時間(平日10:00~17:00まで)にお願いいたします。

  • 商品が届きましたが、クーリングオフをしたいのですが…

    「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当サイトはお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。

お支払いについて

  • 振込みはいつ行えばよいでしょうか?

    ご注文後2営業日以内にお送りします【受注完了メール】に、お振込み期日の記載がございます。メール確認後に当社指定の銀行口座へお振込みください。
    口座情報は自動送信メール、お振込み期日・ご請求金額は受付完了メールにてご確認お願いいたします。

  • 電子マネーは使えますか?

    申し訳ありませんが、電子マネーでのお支払には対応しておりません。

発送について

  • 海外発送は可能ですか?

    日本国内のみのお届けとなります。

  • 自宅以外の場所に直接送って欲しいのですが…

    はい、可能です。ただし、お支払い方法はクレジットカード、銀行振込のみとなります。ご注文の際にお届け先の選択項目にて商品発送先をご入力ください。

  • 一度の注文で、複数のお届け先に送ることはできますか?

    はい。可能です。商品をカートにお入れいただいた後、「お届け先の選択」項目にてお届け先の追加をしてください。
    その後「お届け先・配送日時の指定」項目にて商品の振り分け、各お届け先への配送日時をご指定いただけます。

  • 送料はいくらですか?

    お届け先1ヵ所につき、商品合計金額が10,000円(税込)未満の場合は、全国一律800円(税込)の送料をいただきます。
    お届け先1ヵ所あたりの商品合計金額が10,000円(税込)以上の場合は、全国送料無料です。

  • 発送前のキャンセルはできますか?

    ご注文日翌営業日の11:00までにご連絡をいただけましたら、ご注文のキャンセルが可能です。
    基本的にご注文の翌営業日より既に名入れ(のし含む)作業にとりかかります。その為、名入れ商品のキャンセルは承ることができませんので、ご注文商品、個数、名入れのお名前等お間違えのないようご確認くださいますよう、お願いいたします。

メールについて

  • 注文確認後のメールが届きません

    ご注文後すぐに【自動送信メール】、ご注文後2営業日以内に【受付完了メール】をお送りしております。
    万が一、上記のメールが届かない場合は「メールが届かない!そんな時は・・・」をご確認ください。

  • メールの添付ファイルが開けません

    ショッピングカート内の「お届け先の選択」にて複数の配送先をご指定いただいたお客様につきましては、「受注完了メール」と「発送完了メール」において各配送先の情報を記載した添付ファイル付きのメールをお送りしております。
    添付ファイルが開けない場合は、以下の方法をお試しください。

    ■Windows(Outlook)の場合…

    • セキュリティ設定の見直し(Outlook2010以前の場合)
      メニューバーの[ツール]⇒[オプション]⇒[セキュリティ]タブ内の
      「ウイルスの可能性の添付ファイルを保存したり、開いたりしない」のチェックを外す。
    • 添付ファイルをプログラムから開く
      添付ファイルを右クリックし、「プログラムから開く」よりテキストエディタ(メモ帳でも可)を選択し、
      ファイルを開く。

    ■スマートフォン・携帯の場合…

    • スマートフォン・携帯電話からご注文の場合、端末によっては添付ファイルの受信に対応しておらず、添付ファイルが開けない、あるいはメール自体が受信できない場合がございます。
      端末のメール設定(※機種により設定方法は異なります。)より、添付ファイルの付いたメールを受信できるよう設定を見直してください。
    • 添付ファイルのみが開かない場合は、パソコンのアドレスに添付ファイルを転送し、パソコンで開けるかご確認ください。
    上記方法でも解決しない場合は、お手数ですがお電話にて弊社までお問い合わせくださいませ。
    【電話番号】0120-727-857 【営業時間】平日10:00~17:00
    また、添付ファイルに記載されている情報をメール本文にてお送りすることも可能です。
    ご希望の場合はinfo@the-de.jpまでお問い合わせくださいませ。

会員・クーポンについて

  • クーポンは会員でなくても使用できますか?

    申し訳ありませんが、クーポンは会員様限定となります。
    クーポンのご利用方法についてはこちらをご確認ください。

  • 注文時にクーポンをつけ忘れてしまったのですが、後からでもつけられますか?

    申し訳ありませんが、ご注文確定後の対応は致しかねます。
    クーポンコードは必ずご注文時にご入力くださいますようお願いいたします。

  • 「入力されたクーポンコードは使用できません」と表示され、クーポンコードが入力できません

    クーポンコードには有効期限があり、期限切れのクーポンはご使用いただけません。
    また、指定期間内のクーポンであっても、クーポンコードが正しく入力されていないとこのような表示が出ますので、クーポンコードは半角英数字にてお間違えのないよう入力してください。

  • クーポンコードを入力したのですが、割引されていません

    クーポンコードを入力後、「再計算」ボタンをクリックすると、クーポンが適用されます。「再計算」ボタンのクリックがされていないと、割引が適用されませんのでご注意ください。
    ※ご注文画面上にて、「再計算」ボタンをクリック後に割引が適用されているかご確認ください。また、ご注文完了後に「購入履歴」および「自動送信メール」にて、クーポン割引が適用されているかご確認いただきますようお願いいたします。

  • クチコミを書きたいのですが、どこから書けますか?

    会員にご登録いただくと、ご購入履歴からクチコミを投稿することができます。詳しくは「クチコミの書き方」をご覧ください。
    クチコミに関する注意事項は「クチコミガイドライン」をご覧ください。

  • 会員情報の内容を変更したい

    会員ページより、会員情報を変更することができます。
    会員ログイン後、会員ページ内の「会員情報の更新」にて変更してください。

  • メルマガの購読を停止したい

    会員ページより、メルマガを停止することができます。
    会員ログイン後、会員ページ内の「会員情報の更新」にて、「メルマガ配信」の項目を「希望しない」に変更してください。

  • 退会方法を知りたい

    会員ページより退会できます。
    会員ログイン後、「会員情報の更新」内の「The De会員を退会する」から「退会する」ボタンをクリックしてください。

その他

  • 万一、約束の日に届かなかった場合は、補償はあるのでしょうか?

    商品は日時指定のヤマト宅急便でお届けしておりますが、交通事情や誤配による遅延がまったく起こらないとは言い切れません。
    申し訳ありませんが、弊社およびヤマト宅急便からの補償はありませんので、余裕を持った日程でご注文下さいますよう、宜しくお願いいたします。

  • メッセージカードだけをもらうことはできますか

    メッセージカードは対象の商品をお買い上げいただいた際に無料でプレゼントさせていただいております。カードのみで販売はいたしておりません。
    あらかじめご了承ください。